2010年9月21日火曜日

長浜 豊公園

長浜駅周辺 と 豊(ほう)公園
Nagahama St. & Hou-Park
2010/09/04

暑かったです、干乾びるところでした。涙
琵琶湖湖畔で涼しいかと思いましたが、駄目でした。

公園はごく普通の公園。特に雰囲気も普通です。w



長浜駅 Nagahama St.
晴天です、と言うよりかんかん照りです。 暑い・・・



長浜駅2F Nagahama St.




長浜駅2F Nagahama St.




長浜駅東側ロータリー
   長浜駅東側のロータリーです。




鳥喜多
   親子丼で有名なお店らしいです。鳥喜多
   さくっと大盛り頂きました。ごちそうさまでした。




長浜駅西側 道
   公園は西側に有ります。トコトコ向かいます。
   距離100m程です。




豊公園 Hou-Park
   緑が多いです、が、木の高さが私好みでは有りません。残念。




豊公園




豊公園




豊公園





豊公園 Hou-Park
   琵琶湖を見に行ってみます。暑くて溶けそうです・・・。



豊公園  Hou-Park
   琵琶湖からの風があり、幾分涼しいでした。
   雰囲気はいい感じです。





琵琶湖湖畔
   もっと涼しくなれば良いかもしれません。
   水はあまり綺麗ではありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿