2010年9月6日月曜日

御在所山 2010 詳細 ①


御在所山 と 三滝川の三本の内南支流 2010 詳細
Detail:    Mt Gozaisho,  Mitakigawa River

2010年7月18日 晴れ曇り

暑くなって来ましたので、涼しい所とつめたい水を探して
三重県 御在所山 と 三滝川(目標:蒼滝)へ行ってきました

大和八木駅
   えー いきなり 近鉄・大和八木駅から始まりますw


湯の山温泉駅前
   登るのが嫌いなので登りませんw



湯の山温泉駅


湯の山温泉 バス停
  湯の山温泉街は 山の傾斜にあり 坂道が多く ちょっとしんどいです



湯の山温泉駅周辺案内



涙橋説明



三滝川 涙橋



涙橋 横
   ロープウェイ乗り場まで 坂道を登ります・涙
   そこそこ距離が有ります。直線200mで50m登ります。
   勾配25%・・・あってるかな?w
   とにかく坂を登るのは嫌いなんですw



御在所ロープウェイ 乗り場
   ちょっと曇りぎみ・・・・T-T



ゴンドラ



ゴンドラより①



御在所山 山頂は天気が悪そうです
   ひたすら登ります。




ゴンドラより②




ゴンドラより③
   天気が晴れてたなら 綺麗だったのにーw



ゴンドラより下を見る
   高いです、あたりまえですがw



山頂駅 リフト
   ・・・・ガスが掛かって 何にも見えません・・・・涙

   御在所山 山頂へ向かいます。


 続く:御在所山 2010 詳細 ②

まとめ:三重県 御在所山 と 三滝川支流 まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿