2010年9月2日木曜日

丹波並木道中央公園 ①


丹波並木道中央公園 ①  詳細
Tamba central park

JR福知山線 丹波大山駅
丹波大山駅 駅前公園

駅のホーム ・・・・狭いw


のどかですw


丹波大山駅 駅前

公園入口


公園地図


緩やかな坂を登っていきます


途中で池があります


管理事務所が見えてきました

 
管理事務所前の広場です


いい感じの芝生ですw


事務所前 広場


事務所前 広場 ②


奥へ行きます


古民家です


古民家前 いい感じです
休憩場所かな


古民家の横です
ここオススメ、春先にここで
お弁当を食べる事にします南側が山手で
日陰なので涼むのにもってこいです


          
古民家のちょっと先です
椅子も有り、のんびりできます


古民家を越えた所に自販機が有りました
夏ならココで一休みw
日陰になってます


自販機前
なかなか景色もよく綺麗です


さらに奥へ進みます


!! ようやく 人発見ですw
親子で野球・・・のどかです
貸切ですねw


さっきの広場を後にして
小さな坂を進みます


そして、その奥は・・・・
「丹波並木道中央公園 ②」へ続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿